好きがすぎる

岡本圭人くんと特撮をメインに好きなことを書き散らかしたい

【ステマ求む】Jr.祭りで見つけた新たな沼、SnowManと諸星翔希【拡散希望】

どうもクソDD女のふぁじです。

今回のブログの趣旨は、SnowMan兄さん諸星翔希くんステマしてください!!!」です。とりあえずはてブロ書いておきな!すごいステマくるよ!!ってでこちゃんが言ってた。 よろしくお願いします!!!

(ちなみに過去でこちゃんがステマを募集したブログはこちら↓)【拡散希望】【求】Snow Manのダイレクトマーケティング(少年たちBTを見てSnow Manが気になったSixTONESオタクの記事) - シラヌヒの木のしたで

 

Jr.祭りから一週間強が経ちました。いや最高だった。SixTONES単独公演とオーラスに行ってきたのですがもう楽しすぎて一瞬で終わりました。SixTONESはもう強すぎてみなさんが褒めてくださっている通りもうなんかあれはデビューしてました。デビューコンでもなかった、あれはデビューして数年経ったグループがアルバム引っさげて回るツアーだった…とにかく彼らは強い…。あととりあえず京本大我は美しすぎて私の眼球は焼けるかと思った。

SixTONESについてはもうツイッター上で死ぬほど騒いでいますしみなさんが素晴らしいレポを書いてくださってるのでとりあえず置いておいて(今後書くかも)、今回はJr.祭りで新たに遭遇した沼、SnowManと諸星翔希くんについて書きたいと思います。

 

▶︎なんかもう沼としか言いようがない沼・諸星翔希

彼との邂逅はSixTONES単独公演で見学に来ていた彼がMCで紹介された時でした。正直Love-tuneにはそれまであまり興味がなく…モロちゃんは面白いやつで愛されキャラというくらいの認識で、フルネームも顔すらもうろ覚えでした。MC登場時思ったことは「うわめっちゃ高校の同級生にいそう」「素感ヤバイ髪型めっちゃ好き」でした。初めて彼の喋るところを見たくらいだったのでこれはこの面白さも相まって愛されキャラだし学年にいたら地味にモテるタイプだなというくらいの認識。「(いわちに)勝てるわけねえだろ」と平然と言ってのけるそのセルフポジショニング。好きです。思えばこの時既に彼は私の心に引っかかっていた…。

彼が本格的に気になったのは合同オーラスです。この経緯は本当にわからない。私の頭の中で何が起きてモロちゃん好き〜〜!って言い始めたのか全くわからないのです。「らぶ全然わかんねえ」「らぶだったら美勇人かな〜顔がイイ」って言ってた私、どうしたの?モロちゃんが烈火で篠笛をピュィイ!!ってした時まではらぶの世界観に入りきれずとてつもないアウェー感を感じていたしやっぱりわかんねえと思っていたのに、その一時間後には「モロ好きかも…えっ…好き…」と言っていたのです。わからない。わからなさすぎて沼としか言えない。一緒に入った相方とあかでこには「えっ!?モロ!?嘘だろ!?そこ!?!?!?(これまでの好み路線と違いすぎて意外だったらしい)」と言われました。

気づきましたがモロちゃん、私のリアルなタイプの顔でした。目元涼しげな細めの人が好きなので刺さったのかな?笑顔でトロッコでお手振りしてるモロちゃんは天使でした。気づいたら公演後グッズ列に並んでいたし、翌々日にファンレターを書いていました。ファンレター大好きマンなのですーーぐ書きます。でもまだ彼についての情報が圧倒的に足りない。モロちゃん教派の宗教勧誘お待ちしております。

 

▶︎爆イケ身体能力高すぎ兄さん集団・SnowMan

SnowManは某あべべメロオタクのでこぽんちゃんがあべべにメロりすぎていて「でこちゃんの旦那で気象予報士の資格を持ってる大学院生の阿部亮平くんがいるアクロバットヤバすぎお兄さん集団SnowMan」「だて様はヤベェ」「佐久間くんは金髪のオタクの子(金髪をみると無条件でチェックリストに入れる癖があります。)」っていう認識はありました。でこさんの強い愛で何曲か聴かされていた私は祭りでも楽しく観ることができました。

SnowMan兄さんのパフォーマンスは本当に凄くて、私はもっとみんな話題にしてもいいのになって思うくらいかっこよくて、あと曲がめっちゃ刺さってます!!!Ⅵ Guys SnowManめっちゃ好きです!!!頭の中ずっと「ナーナナッナナナナーッナーッナーッ」って言ってますあれめっちゃかっこいいし好き!!SnowMan兄さんはとにかく曲が良いです!!!

私はその時ひときわさっくんとひーくんのダンスが好きだー!!と思って推すならさっくんかひーくんかな!!!!ってあかでこに宣言してました。公演後悩んだ挙句ひーくんのうちわと写真を購入。ここまではよかった。推し決まんねー!!とか言いつつもSnowManめっちゃいいね!!とルンルンしていた。

事件はそのあと起きました。それはあかでこふぁじおり合宿in名古屋。改めて、携帯の画面ではなく大きなテレビ画面で少クラを見たとき。

「えっまって渡辺くんめっちゃかっこよくない…?えっ…?歌うますぎお兄さんじゃない?顔がすこぶるイイ…」

「ふっっっっか!!!ふっっっっかかわいいかっこいいしんどい!!!ふっっっか!!」

「ひーくんめっちゃかわいいすごい金髪で下ろしてるとき優勝…ドゥワー!!かっこいい!!」

「ああでもこのさっくんの普段とパフォーマンス中のギャップしんどい…誰よりもオスなタイプの煽りとかシャウトするのしんどい…!!」

そうです。推しが決まらない事件が迷宮入りしています。だってみんなそれぞれツボに刺さってくるしかっこいいししんどい。WHITE WORLDのときのなべしょ先輩の歌声とかもう反則でしょ…。気になっているのは特にふっかなべしょさっくんひーくんあたりです。SnowManが出てくるたびに「わからねえ…もうわからねえよぉ…」と半泣きする私に大爆笑するあかでこ、私と一緒に「ふっっっっか!!!!」コールをするおりちゃん。あの時のでこちゃんハウスはカオスな空間でした。

 

そして、SnowManはもっと世間に見つかるべき…さすがの経験値というか、私はSixTONESのパフォーマンスも凄かったけどSnowManだってこれはデビューしていると思いました。全然知らない私もスノコーナーになったらおにぎりになっていましたから…。

 

とは言っても私もまだまだSnowMan兄さんについては何も知らない。いわふかとゆり組はヤベェってことしか知らない。ちなみにあべべの嫁はあべべについて語るとき「はぁ…あべべしゅき…かっこいい…結婚して…してるけど…」とただのメロオタに成り下がるので具体的エピソードはあまりありません。だて様もヤベェってことしかしりません。モロちゃんだってそうです、具体的エピソードをもっと知りたい…!!

そこで!!!!ステマしてくれる優し〜〜い方を募集します!!SnowMan兄さんとモロちゃんのステマならなんでも大歓迎ですが特に求めるあたりは以下の通り。

・人をダメにする深澤くんの優しさとは

・なべしょ先輩の生態

・ふっかお兄ちゃん大好きかわいいひーくん

さっくんのかわいいおばかエピ

・モロちゃんを嫌いな人はいないレベルのモロちゃんの人の良さ

 

です!!私はステマされるのが大好き人間なのでいつでもどんな熱量でもお待ちしています。よろしくお願いします!!!