好きがすぎる

岡本圭人くんと特撮をメインに好きなことを書き散らかしたい

【ステマ求む】Jr.祭りで見つけた新たな沼、SnowManと諸星翔希【拡散希望】

どうもクソDD女のふぁじです。 今回のブログの趣旨は、「SnowMan兄さんと諸星翔希くんをステマしてください!!!」です。とりあえずはてブロ書いておきな!すごいステマくるよ!!ってでこちゃんが言ってた。 よろしくお願いします!!! (ちなみに過去でこ…

彗星の如く現れたリア恋枠 神山智洋について

フォロワーさんは既にお気づきのことと思いますが(二度目)、ものの2日でジャニーズWESTの沼に堕ちました。お察しください、主犯はあかでこ(とくにあかりしゃん)です。 正直に言うと、最初は全くと言っていいほどジャニストには興味がありませんでした。リア…

SixTONESという底なし沼が最高に楽しい件について

フォロワーの皆さんはもうお気づきかと思いますが,この度満を持してSixTONESという底なしの沼に飛び込みました。 入ってみてわかった。なんだこの沼は。最高じゃないか。 これまで,なんだか話題性のあるメンバーが集まっているし,本格的なジャニオタの始…

イブイブとイブの幸せと決意

ついにブログを開設してしまいました。初めまして、ふぁじです。齢23、就職を引き延ばしモラトリアム院生中です。 岡本圭人くん、Hey!Say!JUMPを中心に、キンキ、セクゾも愛しています。過去KAT-TUN、エイトのオタクを経ています。 特撮も好きです(エグゼイ…