好きがすぎる

岡本圭人くんと特撮をメインに好きなことを書き散らかしたい

SixTONESという底なし沼が最高に楽しい件について

 フォロワーの皆さんはもうお気づきかと思いますが,この度満を持してSixTONESという底なしの沼に飛び込みました。

入ってみてわかった。なんだこの沼は。最高じゃないか。

 

 これまで,なんだか話題性のあるメンバーが集まっているし,本格的なジャニオタの始まりはKAT-TUN担だったから興味はもっていました。しかしまあJUMPで忙しいし,Jr.にだけははまってはいけないと自ら縛りをかけていたのであまり触れてはいませんでした。

 KAT-TUN時代から何となく追っているグループがかぶり続けている相方はズブズブズブとスト沼へ。ああ,このままついに追うグループが離れるのかと若干さみしくなっていたけれどもいやそんなことはなかった。見事に後追いした私は,今は相方がストの広島にきたときの現場に行きたかったーーーーーー!!!!!!と叫ぶ毎日です。本当にそのころは興味があまりなかったんだ…。

 

 相方にはずっと,「お前は北斗担か京本担になる。わかる。」と言われ続けていましたがなんでわかるんだろう。本当に京本担になりました。あいつエスパーかな。一つ予想外だったのは同じぐらい森本慎太郎にもドはまりしていることです(相方の推し)(ごめんほんとにゴリラとしてしか見てなかった)。いつもかわいい系,美人系,中性的な姫ポジ系を好きになることが多いので,森本慎太郎にこんなにも性癖ボタンを連打されるとは思わなかった…。慎ちゃんの口の片側あげてにやってするのとハーフパンツの時のふくらはぎのライン大好きです。Amazing!!!!!!のときのハジけるGreenの時の表情ド性癖100点満点ごちそうさまです!!!!!!!京本担なのに慎ちゃんのことばっか書いてしまった。京本さんはもうわかるでしょう美しすぎますあの人は。

 (ちなみに圭人くんはすべてを超越した可愛さとカッコよさのハイブリッドなのであんまり当てはまらないかもしれない。決してほぼほぼ女の子みたいな人が好きなわけでもないので自分のツボも正直よく分かりません。)

 

 相方の影響が大きかったとは言え,沼の前で様子をうかがう私を背後からものすごい勢いで蹴り落して沼に沈めたのはあかりさんとでこちゃんです。この場で謝辞を述べます。お二人のおかげで今私の毎日は輝いています。ありがとうございます。毎日うわごとのようなラインをしても倍の熱量で返してくれるお二人が好きです。

 KAT-TUN担だったから興味を持っていた,と先ほど書きましたが,大事なことは決して彼らはKAT-TUNのコピーではないということです。リスペクトはある。でも俺らはそれを超えていく,いかなきゃいけないし俺らは俺らの色があるという面にとても魅力を感じました。正直コピーならここまではまらなかった。KAT-TUNをはじめとする諸先輩方の曲たちをまるで自分たちのオリジナル曲かのように吸収し歌いこなしていく姿に後頭部を中華鍋でぶん殴られたかのような衝撃を受けました。パフォーマンス力が尋常じゃない。圧倒的な存在感。ほんとにJr.か…?これは強いぞ…!なんでデビューしてねえんだ…!?これは推さないわけがない。

 急にSixTONESにどっぷりになったのは,きっとキンプリのデビューが影響していると思います。悔しい!!という感情からではなくて,冷静にストのデビューで革命が起きる未来しか想像できなかったからです。デビューコンは東京ドーム,シングルアルバム円盤のボックス販売(ここはKAT-TUN先輩のデビュー時の名残),レーベルは\\\ジェイストーム///(爆音),世間にSixTONESが十分に知れ渡って,「え!?デビューしてないの!?」ぐらいビッグになって満を持してデビューしてほしい。日本中にその名を轟かせてほしい。ここから一時代はじまったよななんて言われるくらいの存在感でデビューしてほしい。

 こんなにSixTONESというグループに期待をしていて,信じて疑わない自分に気づいたという感じでしょうか。彼らは絶対に時代を変える存在だと私は思います。自分でも驚いたくらいその革命が起きることを確信していて驚いたので,これはもう素直にスト担を名乗ろうとなりました。ぽっと出のにわかな私を迎え入れてくれた相方どうもありがとう。横アリ行こうな。

 

 今では毎日ずっっっとSixTONESの曲を聞いて過ごしています。特にドロストとFollowのきょもさんは美しすぎて好きすぎて昼飯食ってるときも繰り返し同じ映像見てます。一日何回ドロストしてるか分からない。飽きない。全く飽きない。きょもさんのパフォーマンスの時の目線が大好きです。うまく説明できないけれど目力が抜けて憂いを帯びてるあの感じ!!!魅せ方が半端なく美しくてもう画面われるんじゃないかと思います。

 沼に飛び込んでからのはまりっぷりはヤバいです。忙しいのに三日でバカレアを見たし,とにかく情報を収集したくてストのこと調べまくってたら毎日軽く三時間はベッドで寝ない時間を過ごしている。最近あまり寝ていない。でもストのことを知れば知るほど元気になっていく。アイドルの栄養価は高すぎる…。そろそろ自分のこともやらなきゃならないので,このブログに猛る思いをぶつけて整理しておこうと思います。

 もちろんJUMPと圭人くんはかわらず大好きです。降りたりはないです。大好きがまた一つ増えました,というブログでした。自己満。もし読んでくださった方がいましたら,ありがとうございました。