好きがすぎる

岡本圭人くんと特撮をメインに好きなことを書き散らかしたい

彗星の如く現れたリア恋枠 神山智洋について

フォロワーさんは既にお気づきのことと思いますが(二度目)、ものの2日でジャニーズWESTの沼に堕ちました。お察しください、主犯はあかでこ(とくにあかりしゃん)です。

 

正直に言うと、最初は全くと言っていいほどジャニストには興味がありませんでした。リアルでもジャニストはわかんねえと公言していました。ばどだった2人はわかるけど後はわからない、ネタっぽい曲多いしあまり魅力を感じない、などの印象を抱いておりました。

 

どうしてこうなったのか。正直あかりしゃんのダイマはまあすごかった。まあとりあえずパリピポ三週してこいやと、話はそれからだと言われ、聴いてる最中にもものすごい量のラインが来る。本当皆さん気をつけてくださいね、彼女はダイマの才能をもったとんでもないスナイパーです。

だがしかし、あかでこがツインのすこぶる美しい写真を送ってきても、淳太くんがサイコーだと言う話をされても、推してみるかと言う気にはあと一歩ならない。でも意外とかっこいい曲が多いのね、とりあえずオススメされた曲は見てみるかと、動画を見たりしていた、その時。目に留まった一人のアイドル。

 

それが神山智洋でした。

 

忘れもしない、パリピポコンPARTY MANIACSの神山智洋を見た瞬間のカミナリが落ちたような感覚。なにこのバリイケ男子。まず冒頭の英語詞がかっこよすぎる。わたしの大好きな金髪、切れ長の目、声、ダンス、仕草、全てが私のドンッッッッピシャタイプ。気づいたら神ちゃんのオスみ、ヤバイ、しんどい、ヤバイしか言ってませんでした。そして黒髪神ちゃんのキャンストの人を殺してそうな目で完全にやられました。あの日から私は神ちゃんに殺されたい願望を抱き日々を強く生きています。

 

最初メンバーの名前も分からなかったので調べたりしてみた時から、お、この人いいかも〜くらいには思ってたけれど、パリマニを初めとして神ちゃんのカースト最上位のオスみと人を殺してそうな目つきに目が離せなくなり、ズブズブズブと沼に堕ちていったわけです。あかでこはすごい。私が神ちゃん気になるといった瞬間、ダイマを神山智洋に絞ってトドメを刺してきました。ええ、いとも簡単に堕ちました。

沼にハマればハマるほどギャップを見せて来る神山智洋。笑顔がほんっっとうに可愛いいのに、目がギラギラすると別人みたい。昔はジャックナイフみたいだったけど今は丸くなってて、メンバーのお世話をするオカン。ダンスはジャニーズ10番以内、優しい声色からゴリッゴリの男を出してくる声色まで使い分け、ジャニーズWESTの歌を支える歌唱力。努力家でいろいろなことに挑戦して、楽器も多才。家事全般できて料理が本当に上手。他にもいろんな魅力があるけど、知れば知るほど神山智洋は私のツボを北斗の拳さながら連打してくるわけです。しかも神ちゃんが押してくるツボはことごとくリア恋なツボ。また私の婚期が遠のいた。本気で好きだ。

 

気づけばカメラロールは目つきのヤバイ神山智洋で埋め尽くされ(可愛いのもちゃんとある)、おはようからおやすみまで写真を眺める日々。学会で東京に行った際にはあかりしゃんとカラオケデートし、なにともと24コンのDVDを見せてもらいました。東京に行くと伝えたら「私に三時間くれ!DVD見せたい」とすかさず申し込んできたあかりしゃん、あなた絶対壺売れる。

朝9時から夕方4時までぶっ通しで見続け、神山智洋ジャニーズWESTの尊さに涙が出て止まらなくなりました。カラオケを出た後の私の顔は涙でぐっちゃぐちゃ。広島に戻って3日以内にはめぇコンとパリピポをプライムしてました。ちなみにもう泣きながら見た。

今では毎日朝起きて神ちゃんが好きすぎて涙を流し、写真一枚でも涙がこみ上げる仕様になりました。遂には昂ぶったテンションで神山智洋カラーのピアスを開ける始末。私はどこへ向かうのか。

 

かくして、私はたった1ヶ月の間に、SixTONESジャニーズWESTという二つの沼に急速に堕ちていったわけです。ほんと皆さん、あかりしゃんにはお気をつけて。彼女はヤバイダイマ王です。彼女をターゲットにされたが最後、あなたは沼堕ちを免れません。でも安心してください。あかでこの福利厚生はすごい。堕とした責任を取ってたくさんの栄養をくれました。沼に堕ちてからの私の人生は煌めきを取り戻しもんっのすごく楽しいです。あーーー!ジャニオタに生まれてよかったー!!!!!

 

ありがたいことに、Jr.祭りに続きWESTivalにも行けることになりそうです。これは本当に、見つけてきてくれた相方(やっぱり相方とは推すグループが被る運命)をはじめ、チケツイに協力してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

私は好きがどんどん増えるタイプのオタクで、しかも急速に沼堕ちして抜けられなくなるタイプのオタクです。ミーハーな奴かもしれません。それでも大好きに出会えるのは幸せなことです。私はこれからもどんどん楽しそうな沼に飛び込み、全ての好きを愛して行きたいと思います。なのでみなさん、どんどんダイマしてくださいね!!!!!!